SSブログ

佐々木希がヤンキーだったって!? 押尾 学との危ない関係とは… [芸能]

佐々木希ちゃんのヤンキー時代の写真が話題になっているようですね。

sasaki.jpg
http://news.walkerplus.com/...

佐々木希ちゃんと言えば、清楚で可愛いというイメージがあると思いますので、
ヤンキーだなんでイメージダウンというか、想像できませんよね。

また、押尾 学さんとの関係も取り沙汰されていますがどこまで本当なのでしょうか?
真相が気になるところです。

そんな訳でいろいろ調べてみることにしました。

どうやら…

佐々木希ちゃんがヤンキーだったっていうのはある人たちの間では有名な話らしいのですが、
実は、それを裏付ける証拠がなく、あくまでも噂みたいだっていう話もあります。

ただ、木下優樹菜さんは下の写真を見て、
佐々木希ちゃんは筋金入りのヤンキーだって言っているみたいですけどね 笑

佐々木希 × プリクラ
佐々木希 × プリクラ.jpg
livedoor.blogimg.jp

スウェット × 佐々木希
スウェット × 佐々木希.jpg
sasakinozomiyannki.cocolog-nifty.com

押尾 学さんとの関係については、
実は、全くのデマだということが分かっています。

押尾②.jpg
http://www.logsoku.com/r/poverty/1330574744/

押尾 学さんが麻薬取締法違反で逮捕されたという事件がありましたよね。
あの場所に佐々木希ちゃんがいたという噂でしたが、

別の女性の名前が分かっていますので、
佐々木希ちゃんとは全く関係ないようです。

佐々木希ちゃんは、秋田フォーラスの「流行屋」の店員として勤務していたところ、
スカウトされ芸能界デビュー。現在、『PINKY』の専属モデルとして活動しています。

2008年11月1日公開の映画『ハンサム★スーツ』で女優デビューを果たし、
女優、歌手、タレント、ファッションモデルなどマルチな才能を生かして芸能界で大活躍中!

佐々木希ちゃん関連商品はこちらから入手できます♪
⇒ 「佐々木希」をAmaoznで入手したい!
⇒ 「佐々木希」を楽天で入手したい!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。