SSブログ

佐々木希水着過激すぎる!? [芸能]

佐々木希ちゃんの過激な水着写真が流出していますね。
ネットで調べると、ガンガンに出てきました。

元ヤンキー?.jpg
www.officiallyjd.com

佐々木希ちゃんって可愛すぎて、
本当にこんな子があんな格好をしているなんて…

佐々木希ちゃんのことを私の知人にも聞くと、
やっぱし、大好きだったりします。

ちなみに私も大好きです 笑

もちろん、彼女のコアなファンもいるとは思うのですが、
身内気分というか、やめなさいと思ったりもします。

この辺は微妙な感情というか、
やめなさいと言われれば、観たいと思う人もいるとは思うので…

そういう訳で、
佐々木希ちゃんの写真をあまり出したくない気持ちもありますが、
あまりの過激さに興奮してしまったので、
勢いあまり公開することにしちゃいました。

佐々木希写真集「ささきき」①.jpg

佐々木希写真集「ささきき」②.jpg

佐々木希写真集「ささきき」③.jpg
※佐々木希写真集「ささきき」より


いかがでしたか?

これって下着って思いませんか?

そうなんです、下着姿なんですよ~
本人はあんまし抵抗がなかったなんてコメントしていますが、
度胸ありますね~!

それにしても、可愛いですよね~。
もっともっと見たいと思う人も多いのではないかと思います。

ええと…

実はこの写真って「ささきき」という佐々木希写真集から抜粋したものだそうです。

もっと見たいという方にはこちらの有名なサイトから激安で入手することができますよ♪
欲しいかたは見てみるのもいいのではないでしょうか?
佐々木希写真集「ささきき」







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。