SSブログ

安倍なつみがフライデーで激写される!? [芸能]

安倍なつみさんが、フライデーに掲載されてから結構時間が経ちましたが、
未だ交際は続いているのでしょうか?

4385479675_5237d20c7b.jpg
http://matome.naver.jp/odai/...

安倍なつみさんが山崎育三郎さんと交際しているんじゃないかってフライデーで話題になったやつです。
山崎育三郎さんが3日、フライデー報道後初めて、公の場で姿を見せてくれました。

報道陣からの質問には、無言を貫いたということですが、
山崎育三郎さんの報道を見た限りだと、いい関係なんじゃないでしょうか。
今年あたりゴールインなんて報道もあるかもしれませんね。

遡ること去年、9月14日発売の「フライデー」で安倍なつみさんと山崎育三郎さんがスクープされ、二人の交際が発覚しました。焼肉デートって言われているあの記事です。

o0220025012184265214.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2142006278148542101/2142006737252206103

知り合ったきっかけは、夫婦役で共演したミュージカル「嵐が丘」だそうですが、
時期は、たしか2011年7月だったと記憶にあります。

これまで女性週刊誌でも数回に渡るキスをしたと写真付きで報じられており、
安倍なつみさんは、打ち上げの席で酔っ払ってしまったと弁明していたようですが…

安倍なつみさんは、これまでいろんな男性との噂がありました。

嵐・櫻井翔、中村獅童、DAIGO、その他一般人(イケメンらしい)、
そして、あの事件の押尾学。

どれが本当なのかは本人のみぞ知るということになりますが、
それだけおモテになるということでしょうね♪

世間が、すぐに結婚に結びつけるのは、勝手な妄想になりますけど、
それだけビックなカップルですから、
お二人がこの先、どんな形になるのか気になるのも仕方がないのかなぁ~って思います。

どうぞ、お幸せに!
⇒ 安倍なつみを「Amazon」で検索する!
⇒ 安倍なつみを「楽天」で検索する!
⇒ 安倍なつみを「Yahoo!ショッピング」で検索する!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。