SSブログ

ごちそうさんで高畑充希が大ブレーク!画像あり [芸能]

ごちそうさん出演の高畑充希さんがいよいよ話題になってきましたね!
高畑充希さんの画像がありましたので、紹介させていただきます。

img_1.jpg
※http://blogs.yahoo.co.jp/kwxy117/GALLERY/show_image.html?id=63528531&no=1から引用

それにしても高畑充希の歌声はびっくりしましたね。
すでに歌手デビューもしている実力派です。
あのコブクロの小渕健太郎さんがプロぢュースしていたんですね。

高畑充希さん可愛いし、演技力もあり、歌唱力もあると口コミでも
評価が高いです。最近では珍しいマルチな女優さんなのですね。

そんな高畑充希さんってどんな人物なのか。
気になる存在のため、調査してみました。

ORICON STYLE『2014年 ブレイク女優ランキング』第7位入賞!


ORICON STYLE調査『2014年 ブレイク女優ランキング』では第7位でした。
そうそうたるメンバーの中でのランクインは、
今年ブレークする女優さんとして注目は高いところではないでしょうか?

ドラマや映画などの話題作の出演!!


最近、ドラマや映画などの話題作の出演で急に人気になった印象があります。
映画では『アオハライド』で本田翼の恋敵になったことでも話題になっています。

これまでもメインではないですが、脇役として最強の地位を確立したと感じるのは私だけではないはずです。
説得力のある演技は、テクニックだけではないようです。

ミュージカル『ピーター・パン』の主役を6年継続!!


高畑充希さんは舞台出身の女優さん。
演技力の高さは、以前から定評がありました。

ミュージカル『ピーター・パン』の8代目主役としてなんと6年も継続したという実力は、
すでに不動のモノとなっているようです。

23歳という年齢ですから、これからの方向性に注目が集まっているのは至極当然といった感じでしょうか。





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。