SSブログ

木村佳乃がイッテqで大爆笑!? 恥ずかしい格好ってなぜ??? [芸能]

木村佳乃がイッテqに出演しましたが、なぜって思った方も多いのではないでしょうか?

木村②.jpg
※https://twitter.com/nyokoyamaより引用

それにしても木村佳乃さんのAKB48の衣装とダンスは、
個人的にとっても可愛かったのですが、いかがでしたか?

今回の特番、イッテqへの出演ですが、 本人が同番組の大ファンだってことから始まったようです。
さすがに木村さんのイメージがありますから、
関係者も躊躇していないということはないと思いますが、
ダメ元でオファーしたらしいですよ。

それが今回の結果になったらしいです。

木村佳乃さんの夫はあの有名な…


木村佳乃さんは、私生活では少年隊・東山紀之の妻にして二児のママです。
美人女優ということは誰もが納得しているところではないでしょうか。
美男美女ということで羨ましい限りですね~。

これまでたくさんのドラマや映画に主演しています。
木村佳乃さんの気品ある魅力に、
男性だけではなく、女性ファンも多いですね!

「世界の果てまでイッテQ!新春2時間スペシャル」に出演!


木村佳乃さんが1月4日に日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」に出演しましたね。
その時の行動がお茶の間で大ウケしました。

これまで築き上げたイメージみたいなものがありましたから、
まさか、森三中たちと「天国地獄ツアー」へ出かけるとは…笑

「天国地獄ツアー」とは…


「世界の果てまでイッテQ!」では、
森三中、タンポポ川村、いとうあさこ、バービー、鬼奴らと、
オーストラリアへ「天国地獄ツアー」に参加しました。

浜辺で相撲を取ったり、蛾を食べたり、バンジージャンプをしたり…

女芸人顔負けの大奮闘に観ていた視聴者は、共感度が上がったに違いありません。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。