SSブログ

木村佳乃がイッテqでワキ毛を披露!? [芸能]

木村佳乃さんがイッテqに出演したことでかなり話題になっているようですが、 その時にワキ毛が見えたといった噂もあるようです。

木村①.jpg
※https://twitter.com/yuibo_photo/status/551693634127413248より引用

少し調べてみると、やはりそんなことはなさそうですね。
衣装に着替えたときに脇の下の影がそう見えたということです。

皆さんの期待を裏切る形となりましたが、
女優さんですからね~。
それはないんじゃないかと思いましたけど…

あのテレビ番組に出演!


木村佳乃さんが日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」に出演しました!
お正月特番だったのですが、視聴者からは思わぬ声があがりましたね~。

なぜか絶賛の嵐!?


木村佳乃さんと言えば、気品のある女優。
これまでも数々のドラマや映画に出演してきた、
誰もが知っている女優さんですが、

そんなイメージは、この番組で崩れ去りました。
もちろん、いい意味ですよ!

それは、番組の企画「天国地獄ツアー」への参加したときのことです。

女芸人顔負けの様子は、観ている視聴者から絶賛の声が上がったみたいですね~。
こんな人だったのって、なんか親近感が湧いてきたのはみんな一緒だったんですね!

木村佳乃が蛾を食べる!?


この企画内で木村佳乃さんが蟻を食べている姿を見ることができました 笑。

それ以外でも、浜辺で相撲を取る、バンジージャンプでの絶叫など、
姿形からは、想像できないほどのハシャギぶりでした。

そういえば、夫は元少年隊の東山さんでしたよね?
この方も結構お茶目ですが、
少なからず、影響があったものと思われます 笑。








スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。