SSブログ

大原櫻子のサンキュー pvが話題になっています!! [芸能]

大原櫻子さんが話題になっています。
「日本レコード大賞」の新人賞を受賞した彼女ですから、
知っている方も多いとは思います。

大原櫻子④.jpg
※http://shin1news.com/1933.html

そんな彼女が『第93回高校サッカー選手権大会』で応援歌を担当したことから、
12日の決勝の舞台でその生歌を披露しました。

ツイッター上でも大騒ぎになっているみたいですね~。

今回の楽曲はセカンドシングル『瞳』です。
小さくて可愛い彼女からは想像できないほどの声量が注目されていますね。

1月5日に発売されていますから、
興味がある方はリンクを用意しておきました。
下記より入手することができますよ。

さて、大原櫻子さんが注目されることで、
今回のシングルだけではなく、

ファーストシングルにも目を向けられているようですね。
ファーストシングルは『サンキュー』でした。

サンキューの pvがありましたので、 ここに掲載させていただきました。

大原櫻子 - サンキュー。(Music Video Short ver.)


大原櫻子さんは、まだ19歳なんですね~。
とっても魅力がある方ではないでしょうか。

実は、彼女、マルチタレントなんです!
そう、音楽だけではありません。

おしゃべりもできますし、
女優としても活躍中なんです。

その証拠として、

4月に『オールナイトニッポン0』のパーソナリティーに抜擢されました。
昨年は、「日本映画批評家大賞」と「日本レコード大賞」の新人賞をW受賞しています。

こんな小さな身体のどこにそんなパワーが秘めているんだろうって考えるのは私だけではないと思います。
不思議な少女として、今年も大活躍が期待できそうですね!

頑張って欲しいと思います。
大原櫻子を「Amazon」で入手したい!
大原櫻子を「楽天」で入手したい!
大原櫻子を「yahoo!ショッピング」で入手したい!



大原櫻子の『サンキュー』フルバーションってありますか? [芸能]

大原櫻子さんが『第93回高校サッカー選手権大会』決勝で歌ったことで、
ツイッター上でもかなりの話題になったようです。

大原櫻子③.png
※http://showbiz-sports.com/music/oohara-sakurako/から引用

大原櫻子さんが手がけた応援歌は『瞳』です。
これがセカンドシングルとなりました。

透き通った声と声量が話題になっていますので、
期待できそうですね。

大原櫻子さんは、
この後、日本テレビ系で放送された『決勝ハイライト』で、
「感動しちゃいました。今日に向けてこの曲を練習してきましたし、
すごく気持ちよく歌わせていただきました」
とインタビューに答えていたようです。

涙を流しながら歌った彼女に対して、
感動をした学生も多くいたのではないでしょうか。
素晴らしいってこんなことかなって…。

ちなみに、ファーストシングルは、『サンキュー』です。

youtubeで動画を探してみました。
フルバージョンはありませんでしたが、
ショートバージョンがありましたので、
紹介しておきますね!

大原櫻子 - サンキュー。(Music Video Short ver.)


大原櫻子さんは、可愛いだけではなく、
力強さを感じてしまいます。

意外と見た目とは違ったりするかもしれませんね!

そうそう、彼女のことですが…


女優でも活躍中です。
2013年映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』ヒロインに5000人の中から抜擢されたり、
ラジオのパーソナリティーを任されたりと、
かなりの実力派だったんですね~。
大原櫻子を「Amazon」で入手したい!
大原櫻子を「楽天」で入手したい!
大原櫻子を「yahoo!ショッピング」で入手したい!



大原櫻子さんに双子がいるっていう噂の真相とは… [芸能]

大原櫻子さんが高校サッカー決勝で涙ながらに熱唱したことが話題になっているようです。
『瞳』という楽曲の評価も高いのですが、大原櫻子さん自身にも注目が集まっているようです。

大原櫻子②.jpg
※http://natalie.mu/music/pp/oharasakurako/page/2から引用

大原櫻子さんは双子って噂があるようですが、 これは間違いでした。

アルバムカバーで、
鏡で写した自分を双子に見せたそうです。

それにしても愛らしい人ですね!
独特の魅力がある方だと思いますがいかがでしょうか。

ツイート上位にランクイン!


試合で熱唱した大原櫻子さんがツイートランキング上位にランクインしました。
ネット上では「声量すごい」「歌うますぎ!」「この曲めっちゃいい」など、
また、「可愛い!」「この歌かおうかな」って声も印象的でした。

大原櫻子さんはマルチタレント!?


大原櫻子さんの才能は音楽だけではないようです。
女優として、映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』のヒロインとして出演していますね。

その映画の中で、劇中バンド「MUSH&Co.」のボーカルをしており、
シングル『明日も』でCDデビューも果たしました。

女優と音楽の両方のジャンルで新人賞を受賞!


女優と音楽の両方のジャンルで新人賞を受賞しました。
「日本映画批評家大賞」と「日本レコード大賞」です。
これで、名実ともに期待される新人として注目される存在になりましたね。

応援歌「瞳」は…


応援歌「瞳」は、『全国高校~』のために書き下ろされ楽曲でした。
2015年リリースの2ndソロシングルとして、
1月5日に発売されています。

大原櫻子 - 瞳(Music Video Short ver.)


大原櫻子を「Amazon」で入手したい!
大原櫻子を「楽天」で入手したい!
大原櫻子を「yahoo!ショッピング」で入手したい!



『瞳』大原櫻子が驚愕の話題に! pvを紹介します! [芸能]

大原櫻子さんが高校サッカー決勝の舞台で、
高校サッカー応援歌『瞳』を熱唱しましたね!

そのおかげか、大原櫻子の瞳 pvが話題になっています。

彼女が涙を流しながら歌う姿に感動を覚えた人も多くいるのではないでしょうか?

大原櫻子①.jpg
※http://pk-brothers.com/1275/

ツイッターでもランクインされ、注目されています。
そんな大原櫻子さんが気になったので、少し調べてみることにしました。

大原櫻子さんって何者!?


大原櫻子さんは東京都出身の現在19歳。

2013年に映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』でヒロインを演じた女優で話題を集めました。

このオーディションで、5000人の中から選ばれた逸材だそうです。
審査員満場一致だったというのは、有名なエピソードみたいですね。

ちなみにこの映画の公開は2013年でした。

女優と音楽で新人賞W受賞!!


2014年4月にニッポン放送『オールナイトニッポン0』のレギュラー・パーソナリティーに大抜擢されましたが、
これはほんの序章に過ぎませんでした。

女優としても評価され「日本映画批評家大賞」新人賞を受賞。
その年末には、「日本レコード大賞」新人賞も受賞しました。
これで、新人賞W受賞という快挙を達成しました。

彼女の歌声を聞くと、どこからそんなにパワーが出てくるのって
なぜか勇気が出てきますよね。

そんな歌声に感動を覚える人も多いのではないでしょうか?

今年は彼女にとって飛躍の年になりそうな予感がします。

大原櫻子 - 瞳(Music Video Short ver.)


大原櫻子を「Amazon」で入手したい!
大原櫻子を「楽天」で入手したい!
大原櫻子を「yahoo!ショッピング」で入手したい!



武田梨奈の水着がかなりヤバイ!? [芸能]

武田梨奈の水着姿が話題になっています。

武田①.gif
※http://music-camp.jp/%E6%AD%A6%E7%94%B0%E6%A2%A8%E...から引用

今、すっかり話題の人となりました武田梨奈さんですが、
意外にまだ知らないこともあるので、
少し調べてみることにしました。

武田梨奈さんってこの人です!


焼肉屋に一人で食べにいく!?


武田梨奈さんは忙しく、
焼肉屋や映画館も隙間時間を見つけては
一人で行くことも結構あるとか…

映画館は「自分の夢を見つめ直すことができる」らしく、
俳優を目指したきっかけのひとつとして、

武田鉄矢さんに憧れたということも事実だそうです。

『金八先生』も『101回目のプロポーズ』について
「あの役が演じられるのは武田さんだけだと思います。
泣くお芝居のときに、涙よりも鼻水を流し、演技だと思わせない。
そんな人間臭さを表現できる部分を尊敬しています。」
とコメントしているようです。

なんか武士道的な考えですね~。
若いのにしっかりしたコメントだと思います。

海外進出を果たす!!


実は昨年海外進出を果たしています。
インドネシア映画「BUSHIDO SPIRIT」に出演しました。

アクションを器用にこなす彼女ですが、
今の時代の女性としては、かなり貴重だと思いますから
ぜひ、頑張って欲しいものです。

本人も唯一無二の存在になりたいといっているようなので、
気持ちの部分で後押しをしたいと思っています。

本業は俳優業!?


武田梨奈さんの本業は俳優業とのことです。

空手美人少女ということで名前を売ったおかげでしょうか。
どんどんオファーが入っており、忙しい毎日を送っているようです。

人気コミックが原作のドラマ「ワカコ酒」(BSジャパン)で初主演するほか、
今後は、映画「原宿デニール」「進撃の巨人」などすでに7本に出演が予定されています。

『ワカコ酒』ではアクションは封印!


『ワカコ酒』は『孤独のグルメ』の女版のようです。
ご飯だけではなく、お酒を飲むというシーンが追加されているみたいです。

ワカコはOLという設定らしいですが、
武田梨奈さんは、美味しい食事をしている内に5キロ太ったというエピソードもあります。


武田梨奈の水着が素敵すぎる!?画像バッチリ! [芸能]

武田梨奈さんの水着姿が凄すぎると話題になっているようですね。 画像を探してみましたよ。

武田①.gif
※http://music-camp.jp/%E6%AD%A6%E7%94%B0%E6%A2%A8%E...から引用

武田梨奈さんと言えば、
「クレディセゾン」のCMで脚光を浴びました。
瓦15枚を頭突きで割るあのシーンは誰もが衝撃を受けたでしょう。



可愛いのに強いというギャップのイメージ戦略が功を奏しました。

武田梨奈さんって空手をいつから始めたのか気になりますね。
本当に強いのって方のために、少し調べてみることにしました。

武田梨奈さんが空手を始めたきっかけは?


10歳から父親の影響で空手を始めたそうです。

黒帯は中学1年生で取得しました。

高校で全国チャンピオンになり、
昨年6月の全関東空手道選手権大会でも優勝した本物の実力者のようですね。

空手は続けるの?


武田梨奈さんは、今も道場通いは続いているようです。

大会に対しても前向きで、
スケジュールさえ合えば大会へ参加したい意向にあるとのことです。

芸能界入りで忙しい現状の中で、大会への参加とは、
どこを目指しているのか、今後の動向が気になるところですね。
頑張って欲しいと思います。

空手について…


空手について武田梨奈さんは、精神統一できるし、いつでも初心に戻れるとコメントしているようです。

確かにこれだけ実績を出しているので、すぐに空手を辞めるというのはもったいないとは思いますが、
芸能界入りしていますから、忙しくなる可能性もありますよね?

その辺は、どう考えているでしょうか?

目指すは武田鉄矢!?


武田梨奈さんの本業は俳優業とのことですが、

最近では、人気コミックが原作のドラマ「ワカコ酒」(BSジャパン)で初主演するほか、
今後は、映画「原宿デニール」「進撃の巨人」などすでに7本に出演が予定されています。

目指すところと言いますか、
尊敬する俳優として、武田鉄矢の名前が上がっていますね~。

人間臭さを表現できるような俳優になりたいということらしいです。

ぜひ、頑張って欲しいですね!



イッテqで木村佳乃があんなことを…画像ありますけど [芸能]

イッテqで木村佳乃があんな格好で話題をさらっています。 画像を探してみましたところ…

木村③.jpg
※https://twitter.com/ryo43623974から引用

木村④.jpg
※https://twitter.com/pinksnsdから引用

木村⑤.jpg
※http://instagramia.com/Tags/%E3%82%A4%E3%83%83%E3%83%86%EF%BD%91から引用

いかがですか?
AKB48の衣装ですが、似合ってますよね??
私は個人的に可愛いと思いますが…

木村佳乃ってバラエティー番組向き!?


木村佳乃さんがお正月番組「世界の果てまでイッテQ!」に出演したことで、
かなりイメージが変わったと業界でも絶賛の声が上がっているようです。

木村佳乃さんってどちらかというとお嬢様風に見えましたよね。

ドラマや映画にも出演し、誰もが知っている女優さんです。

最近は、二児の母として家事に頑張っているようですが、
それがバラエティー番組向きじゃないのっ?
っていわれるほどにこの前の特番で痴態?を晒してしまいました。

木村佳乃がほっかむりに水着姿!?


この番組の企画である「天国地獄ツアー」に参戦!

メンバーが森三中やタンポポ川村、いとうあさこ、鬼奴、バービーです。
オーストラリアでのことでした。

そこで、ほっかむりに水着姿で泥水熱湯温泉に!
顔面から突っ込むシーンがお茶の間から大好評となったようです。

「女優として幅を広げたい」って…


どうやら今回の出演は、木村本人が同番組のファンだということや
「女優として幅を広げたい」という思いがあって実現したそうですが、

思いもよらぬといいますか、期待を大きく破った形になりましたよね 笑。
木村佳乃さんみたいな美人がバラエティー番組を乗っ取るなんて日もそう遠くないのかもしれませんね。




イッテqで木村佳乃が参戦!? 脇の下の黒いものって… [芸能]

イッテqで木村佳乃が出演しましたね! その出演自体非常に興味がありましたが、 脇の下に黒いものが見えたって話題になっているようです。

木村①.jpg
※https://twitter.com/yuibo_photo/status/551693634127413248から引用

脇の下の黒いものって…まさかって

思ったんですけど、
やはりまさかでしたね~。
女優さんですからそんなはずはありません。

視聴者の期待からそう映ったのかもしれませんが、
ただの影だったようです。

木村佳乃が相撲を取る!?


木村佳乃さんが正月特番の「世界の果てまでイッテQ!」に出演!
ある企画に参加したことで、彼女のファンが増えた気がしています。

浜辺で相撲、蟻を食べる、バンジージャンプ…
その他にもほっかむりに水着姿で泥水熱湯温泉に参戦!
お約束の「押さないでくださいよ」で、顔面からの突き落とし 笑。

こんなおちゃめな人だったんですね~。

なぜ、木村佳乃を起用??


ネット上では好感度がグングン上がっているみたいですね。
「爆笑!」「好感度が上がった!」「かわいい!」など。

元々木村佳乃さんは同番組が大好きだっていう噂があり、
日本テレビがダメ元でオファーしたらしいです。

答えは…。
上記の通りです 笑。

木村佳乃の本当の姿とは…


今回の放送で、彼女の行動に対して、
狐に摘まれていると思う方も多いのではないでしょうか。

だいたい、木村佳乃さんがこの番組のファンだとしても、
番組出演となると勝手が違う気がしませんか?

そんな視点で調べてみると…

関係者によると、
以前より木村佳乃さんの性格になんとなく期待していたようですよ。
それは、木村佳乃さんを取材した経験から判断したようです。
空気も読めるし、気遣いもできるとふんでたみたいですね。

結果、この決断は吉でした!
これを機にバラエティー番組出演も多くなるかもしれませんね!

私個人的にはこれからもぜひ出演してほしいと思います。






木村佳乃がイッテqでワキ毛を披露!? [芸能]

木村佳乃さんがイッテqに出演したことでかなり話題になっているようですが、 その時にワキ毛が見えたといった噂もあるようです。

木村①.jpg
※https://twitter.com/yuibo_photo/status/551693634127413248より引用

少し調べてみると、やはりそんなことはなさそうですね。
衣装に着替えたときに脇の下の影がそう見えたということです。

皆さんの期待を裏切る形となりましたが、
女優さんですからね~。
それはないんじゃないかと思いましたけど…

あのテレビ番組に出演!


木村佳乃さんが日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」に出演しました!
お正月特番だったのですが、視聴者からは思わぬ声があがりましたね~。

なぜか絶賛の嵐!?


木村佳乃さんと言えば、気品のある女優。
これまでも数々のドラマや映画に出演してきた、
誰もが知っている女優さんですが、

そんなイメージは、この番組で崩れ去りました。
もちろん、いい意味ですよ!

それは、番組の企画「天国地獄ツアー」への参加したときのことです。

女芸人顔負けの様子は、観ている視聴者から絶賛の声が上がったみたいですね~。
こんな人だったのって、なんか親近感が湧いてきたのはみんな一緒だったんですね!

木村佳乃が蛾を食べる!?


この企画内で木村佳乃さんが蟻を食べている姿を見ることができました 笑。

それ以外でも、浜辺で相撲を取る、バンジージャンプでの絶叫など、
姿形からは、想像できないほどのハシャギぶりでした。

そういえば、夫は元少年隊の東山さんでしたよね?
この方も結構お茶目ですが、
少なからず、影響があったものと思われます 笑。






木村佳乃がイッテqで大爆笑!? 恥ずかしい格好ってなぜ??? [芸能]

木村佳乃がイッテqに出演しましたが、なぜって思った方も多いのではないでしょうか?

木村②.jpg
※https://twitter.com/nyokoyamaより引用

それにしても木村佳乃さんのAKB48の衣装とダンスは、
個人的にとっても可愛かったのですが、いかがでしたか?

今回の特番、イッテqへの出演ですが、 本人が同番組の大ファンだってことから始まったようです。
さすがに木村さんのイメージがありますから、
関係者も躊躇していないということはないと思いますが、
ダメ元でオファーしたらしいですよ。

それが今回の結果になったらしいです。

木村佳乃さんの夫はあの有名な…


木村佳乃さんは、私生活では少年隊・東山紀之の妻にして二児のママです。
美人女優ということは誰もが納得しているところではないでしょうか。
美男美女ということで羨ましい限りですね~。

これまでたくさんのドラマや映画に主演しています。
木村佳乃さんの気品ある魅力に、
男性だけではなく、女性ファンも多いですね!

「世界の果てまでイッテQ!新春2時間スペシャル」に出演!


木村佳乃さんが1月4日に日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」に出演しましたね。
その時の行動がお茶の間で大ウケしました。

これまで築き上げたイメージみたいなものがありましたから、
まさか、森三中たちと「天国地獄ツアー」へ出かけるとは…笑

「天国地獄ツアー」とは…


「世界の果てまでイッテQ!」では、
森三中、タンポポ川村、いとうあさこ、バービー、鬼奴らと、
オーストラリアへ「天国地獄ツアー」に参加しました。

浜辺で相撲を取ったり、蛾を食べたり、バンジージャンプをしたり…

女芸人顔負けの大奮闘に観ていた視聴者は、共感度が上がったに違いありません。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。