SSブログ

三浦大知の「ふれあうだけ」を フルバージョンを視聴したい! [芸能]

三浦大知の「ふれあうだけで」ですが、
透き通った声とか感動するとか、各界でも絶賛されているようです。

三浦③.jpg
http://mymtks.blog...
フルバージョンが聞きたい方も多いとは思いますので、
ちょっと調べてみました。

さすがに、CD等が発売されていますので、
フルバージョンはそう長く公開されないとは思いましたが、
やはりありませんでしたね。

でも、ショートバージョンを見つけましたので紹介しますね!



ショートバージョンでも物足りなさがないと感じるのは私だけでしょうか?
それだけ洗練された曲と歌声だと思います。

さて、三浦大知さんのおめでたい記事がラッシュされていますよね!
入籍されたということですが、
お相手のことを気遣ったのか、ほとんど情報の公開がされていません。

しかし、お相手の人柄が垣間見えるコメントを発表しています。

それは、「いつも温かく穏やかな心の持ち主で、常に思いやりをもって支えてくれる素敵な方」
だということです。

ファンも嫉妬しているに違いありませんが 笑、
それだけ素敵なお相手だということが想像できますよね!

とっても羨ましい限りですが、
どうか末永くお幸せになってもらいたいものです。

尚、「ふれあうだけで」フルバージョンが聞きたい方は、 こちらから入手することができます!

大手通販サイトなので、安心して入手できますよ!
品切れになる前に、購入することをオススメします♪
⇒ 三浦大知を「Amazon」で検索してみる!
⇒ 三浦大知を「楽天」で検索してみる!
⇒ 三浦大知を「yahoo!ショッピング」で検索してみる!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。