SSブログ

安藤美姫がインスタグラムで写真を掲載したが、子供の顔がバッチリ写っていた!? [芸能]

安藤美姫さんのインスタグラムに子供の写真がアップされているということが、 今世間で騒がれているようです!

安藤美姫②.jpg
http://farm3.static.flickr.com/...

確か、子供の将来を考えて、
マスコミ各社にも子供の顔は撮らないで欲しいとお願いしていたらしいのですが…

安藤美姫さんにいったい何があったのでしょうか?

安藤美姫さんは、
あまり隠し事をしたくないことやファンの方への感謝を込めての新年の挨拶だったという理由があるようですが、
「顔出しNG」から一転したこの行動を不可解と感じる方もいらっしゃるようです。

新年という一年の節目がそうさせたのかもしれませんし、
何か他に事情があったのかもしれませんね。

マスコミに撮られるのはダメだけど、
自分で撮るのはいいみたいなところってありませんかね~。

マスコミに対して、子供の写真撮ってもいいよって言うと、
何かそれだけで危険を感じるのは、彼女だけではないはずです。

世間的には、いろいろ噂されているようですが、
安藤美姫さんの気持ちを考えると、と言っても私が分かる訳ありませんが、

不可解な行動であって、不可解ではないという解釈はできないでしょうか?

とは言っても、恋人とのスリーショットということですから、
何か言いたい気持ちも分からないではないですけどね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。