SSブログ

安倍なつみさんと山崎育三郎さんの秘密画像って!? [芸能]

安倍なつみさんと山崎育三郎さんのプライベート画像が話題になっていますね♪

ggg.jpg
http://news-10ban.blog.so-net.ne.jp/upload/detail/...

二人が知り合ったのは、ミュージカル「嵐が丘」で共演したのがきっかけと言われています。
山崎育三郎さんと言えば、ミュージカルでは有名な方。

安倍なつみさんは、モーニング娘。を卒業後、ミュージカルで新境地を開いたみたいですが、
まさか山崎育三郎さんと仲良くなるなんて、嫉妬する方たちも少なくないのではないでしょうか?

芸能人が知り合える環境は少ないとは思うので、
今回みたいな共演でというケースが多いみたいですね。

安倍なつみさんも例に漏れず、
山崎育三郎さんと共演をきっかけに交際がスタートしたようです。

これまでも女性週刊誌のキスやフライデーでの焼肉デートなどが報じられていますから、
お付き合いしているというのは信憑性がありそうです。

img6f2d4f40zik0zj.jpeg
http://plaza.rakuten.co.jp/abenatsumilov/diary/?ctgy=1

安倍なつみさんは、推定Dカップと言われていますが、
山崎育三郎さんは、あの胸も触ったという報道もされているみたいです。

当初は、交際を否定していた安倍なつみさんですが、
少し苦しくなった印象もありますね 笑

やはり他人の幸せを妬む記事なんかも多い中、
今回は、二人の幸せを祝福する人たちも多いようです。

そっとしてあげたい気持ちもありますが、
ビックカップルとして今後の行方が気になるところです。
⇒ 安倍なつみを「Amazon」で検索する!
⇒ 安倍なつみを「楽天」で検索する!
⇒ 安倍なつみを「Yahoo!ショッピング」で検索する!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。