SSブログ

安藤美姫が子供の写真をインスタグラムで掲載した本当の理由!? [芸能]

安藤美姫さんの子供の写真がインスタグラムに掲載されていたことが、 世間ではかなり盛り上がってますね。

安藤美姫④.jpg
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/...
安藤美姫さんは、最近、メディアに露出することも増えてきましたね。
今回の件は、何かの戦略かな~、なんて考える人もいるのではないでしょうか?

そう、世間が盛り上がっているという話ですが、
何が盛り上がっているかと言うと、

マスコミに対して、子供の将来があるので、顔写真は控えて欲しいとお願いしていたようですが、
新年を迎え、恋人と子供そして安藤美姫さんの3ショット写真を写真共有アプリ「インスタグラム」に掲載したという事件?です。

これをメディア戦略と考えると、
しっくりくるかもしれません。

いろんな非難があるようですが、
別にいいとは思いますけどね~。

安藤美姫さんが子供の写真を掲載したことについて、
あまり隠し事をしたくない!

なんてコメントがありましたが、
まあ、そう言うと世間は突っ込みたくなりますけど…

安藤美姫さんが自分でしたことなので、
うっかり掲載したかもしれませんし、

そこまで考えていなかったかもしれませんし、
メディア戦略かもしれません。

まあ、本人のみが知るところとなりますが、
価値観というか感性が違うとは思いますので、
考えるだけ野暮な気もしないではないですが…



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。