SSブログ

高畑充希の高校はどこ?気になる学歴とは… [芸能]

高畑充希さんが、急にメディアに出てきましたね!
昨年くらいでしょうか。
映画とかドラマなどの話題作に続々出演しています。

5314117_324x4865B15D.jpg
※http://utasaniland.blog.so-net.ne.jp/2014-10-03-1から引用

高畑充希さんってどんな女優さんなのでしょうか?
気になったので調べることにしました。

高畑充希はどこの高校出身?



過去の実績はもちろんですが、
出身中学や高校にも興味があるとは思います。

大学は、法政大学キャリアデザイン学部でした。

高校は…堀越学園??

と言っている方が多いようですが、
実際のところは公表されていないようです。

演技力、歌唱力を備えた女優!?


昔から高畑充希さんを知っている人にとっては今更?
っといった感じなのでしょうが、

かなり歌がうまい!!です。

演技力だけではなく、歌唱力もある女優さんということで、
世間の評価も鰻登りのようですね。

『ごちそうさん』の時の歌声にびっくりしたという声も少なくなかったですね。

実は、7年前に歌手デビューをしていました。
“みつき”という名らしいです。

コブクロの小渕健太郎がプロデュースしていた…


高畑充希さんは、2007年からミュージカル『ピーターパン』の主演を務めています。
歴代の主演の中では群を抜いているという評価もあり、
歌の上手さは折り紙つき。

コブクロの小渕健太郎が目を付けたことは業界では有名で、
その後も竹内まりや、川嶋あい、矢井田瞳からも楽曲を提供されているという「本物」なのです。
⇒高畑充希を「Amazon」で入手したい!
⇒高畑充希を「楽天」で入手したい!
⇒高畑充希を「yahoo!ショッピング」で入手したい!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。