SSブログ

大原櫻子のサンキュー pvが話題になっています!! [芸能]

大原櫻子さんが話題になっています。
「日本レコード大賞」の新人賞を受賞した彼女ですから、
知っている方も多いとは思います。

大原櫻子④.jpg
※http://shin1news.com/1933.html

そんな彼女が『第93回高校サッカー選手権大会』で応援歌を担当したことから、
12日の決勝の舞台でその生歌を披露しました。

ツイッター上でも大騒ぎになっているみたいですね~。

今回の楽曲はセカンドシングル『瞳』です。
小さくて可愛い彼女からは想像できないほどの声量が注目されていますね。

1月5日に発売されていますから、
興味がある方はリンクを用意しておきました。
下記より入手することができますよ。

さて、大原櫻子さんが注目されることで、
今回のシングルだけではなく、

ファーストシングルにも目を向けられているようですね。
ファーストシングルは『サンキュー』でした。

サンキューの pvがありましたので、 ここに掲載させていただきました。

大原櫻子 - サンキュー。(Music Video Short ver.)


大原櫻子さんは、まだ19歳なんですね~。
とっても魅力がある方ではないでしょうか。

実は、彼女、マルチタレントなんです!
そう、音楽だけではありません。

おしゃべりもできますし、
女優としても活躍中なんです。

その証拠として、

4月に『オールナイトニッポン0』のパーソナリティーに抜擢されました。
昨年は、「日本映画批評家大賞」と「日本レコード大賞」の新人賞をW受賞しています。

こんな小さな身体のどこにそんなパワーが秘めているんだろうって考えるのは私だけではないと思います。
不思議な少女として、今年も大活躍が期待できそうですね!

頑張って欲しいと思います。
大原櫻子を「Amazon」で入手したい!
大原櫻子を「楽天」で入手したい!
大原櫻子を「yahoo!ショッピング」で入手したい!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。