SSブログ

大原櫻子の『サンキュー』フルバーションってありますか? [芸能]

大原櫻子さんが『第93回高校サッカー選手権大会』決勝で歌ったことで、
ツイッター上でもかなりの話題になったようです。

大原櫻子③.png
※http://showbiz-sports.com/music/oohara-sakurako/から引用

大原櫻子さんが手がけた応援歌は『瞳』です。
これがセカンドシングルとなりました。

透き通った声と声量が話題になっていますので、
期待できそうですね。

大原櫻子さんは、
この後、日本テレビ系で放送された『決勝ハイライト』で、
「感動しちゃいました。今日に向けてこの曲を練習してきましたし、
すごく気持ちよく歌わせていただきました」
とインタビューに答えていたようです。

涙を流しながら歌った彼女に対して、
感動をした学生も多くいたのではないでしょうか。
素晴らしいってこんなことかなって…。

ちなみに、ファーストシングルは、『サンキュー』です。

youtubeで動画を探してみました。
フルバージョンはありませんでしたが、
ショートバージョンがありましたので、
紹介しておきますね!

大原櫻子 - サンキュー。(Music Video Short ver.)


大原櫻子さんは、可愛いだけではなく、
力強さを感じてしまいます。

意外と見た目とは違ったりするかもしれませんね!

そうそう、彼女のことですが…


女優でも活躍中です。
2013年映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』ヒロインに5000人の中から抜擢されたり、
ラジオのパーソナリティーを任されたりと、
かなりの実力派だったんですね~。
大原櫻子を「Amazon」で入手したい!
大原櫻子を「楽天」で入手したい!
大原櫻子を「yahoo!ショッピング」で入手したい!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。