SSブログ

大原櫻子さんに双子がいるっていう噂の真相とは… [芸能]

大原櫻子さんが高校サッカー決勝で涙ながらに熱唱したことが話題になっているようです。
『瞳』という楽曲の評価も高いのですが、大原櫻子さん自身にも注目が集まっているようです。

大原櫻子②.jpg
※http://natalie.mu/music/pp/oharasakurako/page/2から引用

大原櫻子さんは双子って噂があるようですが、 これは間違いでした。

アルバムカバーで、
鏡で写した自分を双子に見せたそうです。

それにしても愛らしい人ですね!
独特の魅力がある方だと思いますがいかがでしょうか。

ツイート上位にランクイン!


試合で熱唱した大原櫻子さんがツイートランキング上位にランクインしました。
ネット上では「声量すごい」「歌うますぎ!」「この曲めっちゃいい」など、
また、「可愛い!」「この歌かおうかな」って声も印象的でした。

大原櫻子さんはマルチタレント!?


大原櫻子さんの才能は音楽だけではないようです。
女優として、映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』のヒロインとして出演していますね。

その映画の中で、劇中バンド「MUSH&Co.」のボーカルをしており、
シングル『明日も』でCDデビューも果たしました。

女優と音楽の両方のジャンルで新人賞を受賞!


女優と音楽の両方のジャンルで新人賞を受賞しました。
「日本映画批評家大賞」と「日本レコード大賞」です。
これで、名実ともに期待される新人として注目される存在になりましたね。

応援歌「瞳」は…


応援歌「瞳」は、『全国高校~』のために書き下ろされ楽曲でした。
2015年リリースの2ndソロシングルとして、
1月5日に発売されています。

大原櫻子 - 瞳(Music Video Short ver.)


大原櫻子を「Amazon」で入手したい!
大原櫻子を「楽天」で入手したい!
大原櫻子を「yahoo!ショッピング」で入手したい!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。