SSブログ

『瞳』大原櫻子が驚愕の話題に! pvを紹介します! [芸能]

大原櫻子さんが高校サッカー決勝の舞台で、
高校サッカー応援歌『瞳』を熱唱しましたね!

そのおかげか、大原櫻子の瞳 pvが話題になっています。

彼女が涙を流しながら歌う姿に感動を覚えた人も多くいるのではないでしょうか?

大原櫻子①.jpg
※http://pk-brothers.com/1275/

ツイッターでもランクインされ、注目されています。
そんな大原櫻子さんが気になったので、少し調べてみることにしました。

大原櫻子さんって何者!?


大原櫻子さんは東京都出身の現在19歳。

2013年に映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』でヒロインを演じた女優で話題を集めました。

このオーディションで、5000人の中から選ばれた逸材だそうです。
審査員満場一致だったというのは、有名なエピソードみたいですね。

ちなみにこの映画の公開は2013年でした。

女優と音楽で新人賞W受賞!!


2014年4月にニッポン放送『オールナイトニッポン0』のレギュラー・パーソナリティーに大抜擢されましたが、
これはほんの序章に過ぎませんでした。

女優としても評価され「日本映画批評家大賞」新人賞を受賞。
その年末には、「日本レコード大賞」新人賞も受賞しました。
これで、新人賞W受賞という快挙を達成しました。

彼女の歌声を聞くと、どこからそんなにパワーが出てくるのって
なぜか勇気が出てきますよね。

そんな歌声に感動を覚える人も多いのではないでしょうか?

今年は彼女にとって飛躍の年になりそうな予感がします。

大原櫻子 - 瞳(Music Video Short ver.)


大原櫻子を「Amazon」で入手したい!
大原櫻子を「楽天」で入手したい!
大原櫻子を「yahoo!ショッピング」で入手したい!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。