SSブログ

武田梨奈の水着がかなりヤバイ!? [芸能]

武田梨奈の水着姿が話題になっています。

武田①.gif
※http://music-camp.jp/%E6%AD%A6%E7%94%B0%E6%A2%A8%E...から引用

今、すっかり話題の人となりました武田梨奈さんですが、
意外にまだ知らないこともあるので、
少し調べてみることにしました。

武田梨奈さんってこの人です!


焼肉屋に一人で食べにいく!?


武田梨奈さんは忙しく、
焼肉屋や映画館も隙間時間を見つけては
一人で行くことも結構あるとか…

映画館は「自分の夢を見つめ直すことができる」らしく、
俳優を目指したきっかけのひとつとして、

武田鉄矢さんに憧れたということも事実だそうです。

『金八先生』も『101回目のプロポーズ』について
「あの役が演じられるのは武田さんだけだと思います。
泣くお芝居のときに、涙よりも鼻水を流し、演技だと思わせない。
そんな人間臭さを表現できる部分を尊敬しています。」
とコメントしているようです。

なんか武士道的な考えですね~。
若いのにしっかりしたコメントだと思います。

海外進出を果たす!!


実は昨年海外進出を果たしています。
インドネシア映画「BUSHIDO SPIRIT」に出演しました。

アクションを器用にこなす彼女ですが、
今の時代の女性としては、かなり貴重だと思いますから
ぜひ、頑張って欲しいものです。

本人も唯一無二の存在になりたいといっているようなので、
気持ちの部分で後押しをしたいと思っています。

本業は俳優業!?


武田梨奈さんの本業は俳優業とのことです。

空手美人少女ということで名前を売ったおかげでしょうか。
どんどんオファーが入っており、忙しい毎日を送っているようです。

人気コミックが原作のドラマ「ワカコ酒」(BSジャパン)で初主演するほか、
今後は、映画「原宿デニール」「進撃の巨人」などすでに7本に出演が予定されています。

『ワカコ酒』ではアクションは封印!


『ワカコ酒』は『孤独のグルメ』の女版のようです。
ご飯だけではなく、お酒を飲むというシーンが追加されているみたいです。

ワカコはOLという設定らしいですが、
武田梨奈さんは、美味しい食事をしている内に5キロ太ったというエピソードもあります。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。