SSブログ

武田梨奈の水着が素敵すぎる!?画像バッチリ! [芸能]

武田梨奈さんの水着姿が凄すぎると話題になっているようですね。 画像を探してみましたよ。

武田①.gif
※http://music-camp.jp/%E6%AD%A6%E7%94%B0%E6%A2%A8%E...から引用

武田梨奈さんと言えば、
「クレディセゾン」のCMで脚光を浴びました。
瓦15枚を頭突きで割るあのシーンは誰もが衝撃を受けたでしょう。



可愛いのに強いというギャップのイメージ戦略が功を奏しました。

武田梨奈さんって空手をいつから始めたのか気になりますね。
本当に強いのって方のために、少し調べてみることにしました。

武田梨奈さんが空手を始めたきっかけは?


10歳から父親の影響で空手を始めたそうです。

黒帯は中学1年生で取得しました。

高校で全国チャンピオンになり、
昨年6月の全関東空手道選手権大会でも優勝した本物の実力者のようですね。

空手は続けるの?


武田梨奈さんは、今も道場通いは続いているようです。

大会に対しても前向きで、
スケジュールさえ合えば大会へ参加したい意向にあるとのことです。

芸能界入りで忙しい現状の中で、大会への参加とは、
どこを目指しているのか、今後の動向が気になるところですね。
頑張って欲しいと思います。

空手について…


空手について武田梨奈さんは、精神統一できるし、いつでも初心に戻れるとコメントしているようです。

確かにこれだけ実績を出しているので、すぐに空手を辞めるというのはもったいないとは思いますが、
芸能界入りしていますから、忙しくなる可能性もありますよね?

その辺は、どう考えているでしょうか?

目指すは武田鉄矢!?


武田梨奈さんの本業は俳優業とのことですが、

最近では、人気コミックが原作のドラマ「ワカコ酒」(BSジャパン)で初主演するほか、
今後は、映画「原宿デニール」「進撃の巨人」などすでに7本に出演が予定されています。

目指すところと言いますか、
尊敬する俳優として、武田鉄矢の名前が上がっていますね~。

人間臭さを表現できるような俳優になりたいということらしいです。

ぜひ、頑張って欲しいですね!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。