SSブログ

高畑充希が「ホームにて」をカヴァー!? 動画を探してみました! [芸能]

高畑充希さんが中島みゆきの名曲「ホームにて」を ドラマ主題歌をカヴァーするということでとても話題になっていますね!
早速動画を探してみましたが、まだアップされていないようです。

cl-193.jpg
※http://item.rakuten.co.jp/mu-tairiku/10008469/から引用

このドラマは、2015年1月4日放送のスペシャルドラマ「新春ドラマ特別企画 わが家」。
ドラマの主役には向井理さんが抜擢されています。

感動的なヒューマンドラマらしいのですが、
「ホームにて」はそんなドラマにピッタリですね。

槇原敬之さんもカバーした曲です…


「ホームにて」は槇原敬之もカバーした名曲です。
視聴者の感情を後押しすること間違いなしですね!

高畑充希さんも、ドラマの後の余韻に少しでも参加出来たら嬉しいですというコメントを出しています。

高畑充希さんって!?


高畑充希さんといえば、昨年大ブレークした女優さんの一人です。

ドラマ『ごちそうさん』を始め、映画『アオハライド』で
話題になりましたね!

映画『書道ガールズ』、ドラマ『Q10』にも出演!!


これまでも決して派手な出演ではありませんでしたが、
以前より、演技力に高い評価を受けていました。

この頃から、メディアへの出演が加速化された印象があります。
世間が高畑充希さんの実力に興味を示した証拠ではないでしょうか。

女優の高畑充希さんが抜擢された理由とは…


高畑充希さんが抜擢されたのはって…
彼女を知る人ならただの女優さんではないということはお分かりかと思います。

『ごちそうさん』の時の歌声にびっくりした方が多いのではないでしょうか?

知る人ぞ知る、実はかなりの実力者。

コブクロの小渕健太郎さんだけでなく、
竹内まりや、川嶋あい、矢井田瞳からもプロデュースされています。
⇒高畑充希を「Amazon」で入手したい!
⇒高畑充希を「楽天」で入手したい!
⇒高畑充希を「yahoo!ショッピング」で入手したい!





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。