SSブログ

イッテqで木村佳乃が参戦!? 脇の下の黒いものって… [芸能]

イッテqで木村佳乃が出演しましたね! その出演自体非常に興味がありましたが、 脇の下に黒いものが見えたって話題になっているようです。

木村①.jpg
※https://twitter.com/yuibo_photo/status/551693634127413248から引用

脇の下の黒いものって…まさかって

思ったんですけど、
やはりまさかでしたね~。
女優さんですからそんなはずはありません。

視聴者の期待からそう映ったのかもしれませんが、
ただの影だったようです。

木村佳乃が相撲を取る!?


木村佳乃さんが正月特番の「世界の果てまでイッテQ!」に出演!
ある企画に参加したことで、彼女のファンが増えた気がしています。

浜辺で相撲、蟻を食べる、バンジージャンプ…
その他にもほっかむりに水着姿で泥水熱湯温泉に参戦!
お約束の「押さないでくださいよ」で、顔面からの突き落とし 笑。

こんなおちゃめな人だったんですね~。

なぜ、木村佳乃を起用??


ネット上では好感度がグングン上がっているみたいですね。
「爆笑!」「好感度が上がった!」「かわいい!」など。

元々木村佳乃さんは同番組が大好きだっていう噂があり、
日本テレビがダメ元でオファーしたらしいです。

答えは…。
上記の通りです 笑。

木村佳乃の本当の姿とは…


今回の放送で、彼女の行動に対して、
狐に摘まれていると思う方も多いのではないでしょうか。

だいたい、木村佳乃さんがこの番組のファンだとしても、
番組出演となると勝手が違う気がしませんか?

そんな視点で調べてみると…

関係者によると、
以前より木村佳乃さんの性格になんとなく期待していたようですよ。
それは、木村佳乃さんを取材した経験から判断したようです。
空気も読めるし、気遣いもできるとふんでたみたいですね。

結果、この決断は吉でした!
これを機にバラエティー番組出演も多くなるかもしれませんね!

私個人的にはこれからもぜひ出演してほしいと思います。








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。